広告

2019年3月9日土曜日

お祝い


恐縮です。


北の大地、何時もの如く?北の大地の師匠と一杯させていただくことに。

で・・・まさかの蓮ちゃん入学お祝いを頂く事になるとは!




お祝いを頂くためにお会いしたわけではないので、大変恐縮。
これは何らか蓮ちゃんの足しにしてやらねば。



二日目の夜はジンギスカン。




何時ものだるまはババ込みで入る気にもなれず。
何処で食べたか忘れてしまいました。。。





久しぶりの北海道ススキノの夜。

えぇ、ごはん以外はホテルにいましたよ(苦笑



そして3日目の夜は、札幌まで来て二度付け禁止やでーw



串カツ




名前失念したのだが、この美味しかったのは、このメニュー。


3日も北海道に潜伏した後・・・その足で京都へ行くことに。

超絶移動距離状態。




すすきのから京都四条烏丸まで8時間の旅w





そして、これは何でしょう?





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿