広告

2019年3月12日火曜日

工事開始


12連勤を終え、逃げ帰るように大阪へ。






シェアカーでの移動。


私の一番のおきにいりは、このマツダ



キビキビ走りますし、ステアリング・エンジンともに小気味よいです。
残念なのは、段々とぶつけられた傷が増えてきていることですかな。

左フロント、けっこうガツンとぶつかった後がありますし、右側側面もさーっと一面擦っている後があります。

この辺り、シェアカーなので仕方が無いのでしょうけど、修理とかの請求してないんですかねぇ?




快晴の空。そして大量の花粉・・・orz



そして、去年の台風21号被害に遭っていたマンションの共用部分、漸く修理が開始されました。大阪まだまだ色んな所でブルーシートがかかっています。





そんな中、派手な事故に遭遇。


右直事故だと思うのですが、この写真に収まった軽自動車は右折と思われます。
(左側面が激しく損傷、前後ともにサスが折れていてタイヤがハの字に)






そして、この軽自動車の進行方向側に、実は直進してきたと思われるハイエースが墜落して民家に激突、ブレーキランプつきっぱなしになって止まっていました(恐

多分、ハイエースの運転手まだ運転席に挟まれていたのではないかと思います。


安全運転第一ですな。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村









0 件のコメント:

コメントを投稿