広告

2019年3月24日日曜日

安定のBOSCH


今年の冬、東京は全く雪が降りませんでしたね。


と言うわけで、夏ワイパーに変更を行うことに。

前回はノーブランド?のワイパーだったので、今度はブランドものにすることに。



安定のBOSCHです。


価格:3,470円
(2018/9/18 10:43時点)
感想(0件)


宜しければポチッとして買っていってもらえると私にお小遣いが入ります(笑






一寸忙しかったので、2week程後部座席で眠っておりました(爆






中に日本語のマニュアルはついていませんが、どのアダプターを使うかは直ぐにわかります。写真の通り、アダプターをはめて、サクッとワイパーチェンジです。



これで、あとはタイヤを夏タイヤに戻すだけなのですが、タイヤは大阪にあるのでGWの作業になりそうです(苦笑




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント: