広告

2019年3月26日火曜日

ラウンド:こだま神川カントリー


3/20は正月以来のゴルフでした。




記念写真を撮った午後は暑いぐらいの天気でしたが、午前は1ホール半ほど雨に濡れることに。




この時はどうなることかと思いました。


そして、前回確認したとおり、1day保険に加入しておきました。





やっぱり保険に入っておかないと、いざという時困りますものね。

因みに、同じ組で回った方が、ロングホールのセカンドで前の組のグリーンへ打ち込んだのは内緒(爆

抑も、200y弱でUT持ったら届くでしょうに、とか言いながら見ていたら、芯にあたってグリーンに乗った上にオーバーしていきました。

流石にこれには肝を冷やしましたね。。。

Yな方面の方でなくて本当に良かったと皆でホット胸をなで下ろしてました(滝汗





因みにスコアは111

ドライバーの調子が良くて距離も230y近く出ていました。
やはりまだまだアイアンとアプローチには課題がありますね。
それでも今までの中でゴルフした、という好感触でした。

ゴルフレッスンの成果は出てますね。もう少し通うとしますか。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿