広告

2019年1月26日土曜日

1DAY保険


これは便利ですね。


ゴルフを再開してから思い出したこと。

そういえばゴルファー保険に入っていなかったなぁ、ということ。



自分でかけている保険をチェックしてみたのだが、やはりゴルファー保険はかけていない感じ。

保険を追加しようかどうしようか迷っていたところ、こんなものを発見。

セブンイレブンで入れる保険 1DAY保険


これは便利ですね。

24時間有効なので、前日の夜か、当日の朝ささっと保険をかければokです。


ゴルファー保険だと、24時間で500円or700円。違いは補償の金額と、プレー中にクラブを破損した際の保険があるかないかの違い。


個人的には700円の方がお勧めですかね。

あと車のスポット保険もあるのですね。これはこれで嬉しいです。



無保険車を運転はしたくないですからね。


で、続々と届きました(爆








明日寒そうですが、取り付けしましょうかね。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ








0 件のコメント:

コメントを投稿