広告

2019年1月7日月曜日

2018-19冬休み最終日 悪魔の棲む館


冬休み最後の日、体調が一寸ダメ。

いわゆる風邪っぴきさんである。


蓮ちゃんにうつしてしまうわけにはいかないので、マスクでガード。


蓮ちゃんは今日塾朝9時から。なんでも入試直前の模擬プレを塾でやるらしい。

そういえば、受験票も印刷しなくてはと思って、各種印刷したのですが、星光だけまだHPから受験票がダウンロード出来ない。

1/6 0時~ダウンロード可能になる、と書いてあったのだが・・・
どうせ、今日は学校も休みだろうから、明日また確認しようと思い、とりあえず一旦忘れることに。

とは言いつつ電話してみたところ、守衛室と思わしき所に電話が繋がったのだが、やはり分からないとのこと。
朝から何件も問い合わせの電話掛かってきていたようで。一寸気の毒とも思いつつ、明日また確認してみることに。



年末に掃除をして出てきた粗大ゴミの段取など、一連の家事を行った後、最後のお楽しみへと向かうことに。


そう、悪魔の棲む館こと、TECH-Mさんへ。



画像はHPから拝借



何時もの如く、オイル交換を予約してあったので、サクッとお願いする。

が、サクッとは終わらず、お漏らしが発見されることにw



どうやらオイルパンのシールからオイル漏れのようで、圧もかからないところなのでガンガン漏れることは無いでしょうと、番頭さんからのお墨付き?をいただきとりあえずは放置する事に。


何時もながら安心してBMWカーライフを送ることが出来るのは、この悪魔の棲む館があるからですな。


走行距離 121000km


さて、今年は走行距離延びるのかな?






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿