広告

2019年1月25日金曜日

Etizolam


アルコールを同時に取得するとろくな事が無いですね。


禁忌:エタノール(酒)との併用は神経抑制作用とエタノールの酩酊作用を増強するため危険


時は数日前に遡り、蓮ちゃんが試験で煮詰まっていた最中、ささっと寝ようと思っていたのですが、気づけば・・・








で、なんか・・・気づけば炭疽病再発(爆


しらん間に(そんなことはなく記憶喪失の間にw)、3件も落札している。


で、届いた第一段。

シフトノブカーボン柄 これ、ちゃんとしたドライカーボンでしたね。
しっかりと焼いた製品でしたよ。軽くて丈夫w





添付されてきた両面テープではしっかりと粘着しなかったので、がっちりした両面テープで再度止め直して装着。





これが・・・





こうなりました。


これで十分満足ですw


後2品、いつ来るのかなぁ(爆



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿