広告

2019年1月20日日曜日

蓮ちゃんの中学入試 初日


出来はどうだったんでしょうかね?



センター入試と重なった大阪の中学入試初日。

天気は良かったですね。どうやら3月上旬ぐらいの暖かさだったようです。




初戦がいきなりの本命1




流石、すごい人、そして塾の先生方w




4教科型での受験生が3教科型の倍いるんですね。。。





上本町で、花道を作って送り出す中での一こま。

ちょっと・・・目つぶってるし(爆

Xperia なんでベストショット撮影自動でここ入らないかねぇ。
関係ないときにはバシャバシャとベストショット選べと出てくるのに(涙




某学校、面接試験の一こま。

要は学校の指導方針にNG唱えると合格しない、というやつです。

塾との癒着・・・もとい、NDAについての記載もやっぱりありましたね。
これについては思うところがあるので、暇なときに記事にしてみましょ。



自宅と上本町を3往復もしました。なんとか駐車場難民にもならずにすみました。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿