広告

2019年1月27日日曜日

合格祝い


ということで、3年間の労をねぎらう。





合格祝い。

ケーキとお食事




秋吉へ。

蓮ちゃんのお気に入りTOP3は 白・串カツ・カッパ(キュウリ)らしい。

因みに兄のTOP3は 焼き鳥重・焼きおにぎり・カッパ(キュウリ)・・・

って、焼き鳥のメインが入ってないぞorz



そして、楽しい一時はあっという間に過ぎ去り・・・



手元には領収書の山だけが残りましたとさ。。。(T_T)


受験料含めると、72万以上かかってますね。この1週間だけで。
学資保険はかけておかないとダメだということは良くわかりました。
兄はゆうちょで、蓮ちゃんはソニー生命でそれぞれ学資保険をかけてました。連チャンは中学入学での還付が72万。丁度差し引き0w

なかなか人生上手く出来ているなと改めて感じる今日この頃。

今度は秋に2人でまた100諭吉ぐらいかかりそうなので、お金を貯めなくては。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ




0 件のコメント:

コメントを投稿