広告

2019年6月18日火曜日

私の仕事は移動です(きりっ



なんか、おかしい。




怒濤の如く、久しぶりに旅烏が続いてます。
落ち着くわけがないわな、これでは。





というわけで、沖縄へw




仕事で無くプライベートなら、美ら海一択なんですけどねぇ。
最後にいったのは、もう6年ぐらい前になるのかな。
また行きたいです、美ら海水族館。




沖縄時間、恐るべし。
21時を過ぎてから、普通にキャプチャされて仕事の打合せw
なんと言ったら良いのやら。





おもろまち駅前。
梅雨まっただ中の沖縄。結構降られましたね。




沖縄独自の文化になりそうな予感の、沖縄交通系ICカード 「オキカ」

なんで独自のカードにしちゃったんでしょうかねぇ。





ゆいレールは東急のラッピングだし・・・全然沖縄感がない(苦笑



そして泥沼のお仕事へと向かうのでしたとさ。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿