広告

2019年6月29日土曜日

帰阪



なんやかんやと北海道を脱出。



F10を羽田に止めてあったので、楽に帰れるわ、と思っていたところ・・・





首都高、想定外の大渋滞(爆

どうも工事をしていたみたいなのですが、煽りをもろにくらいました。

三車線のうち二車線を封鎖するって、酷すぎない??
お陰で、たかだか4キロぐらいの区間で一時間もかかる羽目に。。。


それでも安全に高速道路を使用するためにはメンテナンスは欠かせないですね。

ヘロヘロになりながら0時前に帰宅しましたとさ。



で、翌金曜日(大阪G20サミット前の週のことです)


朝7時からF10で帰阪(爆



麻の環8。バイクのすり抜け続出で怖いこと。

バイクのマナーは大阪京都よりも東京の方が圧倒的に悪いと感じる今日この頃。

途中、G20の警備応援と思われる車両が結構新東名を走ってましたね。







平日朝の東京渋滞にはまると7時間かかってしまいますね。

余計に疲れをためたのでしたとさ(滝汗




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿