広告

2019年6月20日木曜日

琉神マブヤー


仮面ライダーでは無いですよ。琉神マブヤーです。




何処へ行っているのか、これじゃ丸わかりですな(爆






チラー小(と書いて ちらーぐぁーと読むそうです)で頂いた中味そば。

なかなか美味しかったですが、沖縄そばの方が無難ですかね。
(これはモツ入りなので、人によってはダメかも知れないです)


実はあまり沖縄の郷土料理は好きではないのですが、蕎麦系は大丈夫です。





マンゴー、食べたいけど高過ぎ&持って帰れない(苦笑

ということで、自宅へは、ブルーシールアイスクリームを送ることにしました。





自分がありつけるかどうかが微妙なので、私はカップを頂きましたとさw


F10を羽田空港にお留守番させて正解でした。

帰りのloungeでビールさえ我慢すれば、羽田へ着いてからが圧倒的にラクです。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




2 件のコメント: