広告

2019年6月7日金曜日

涙がチョチョギレ



ふと思い立ち、高速道路マップを出してみることに。



首都高速、何処がどう繋がっているのか、さっぱりわからない(爆

かえって迷子になりそうですね。





せっかく大阪へ帰った際に餃子を食べようと思ったら売ってくれない(売り切れ)王将。

涙がチョチョギレそうでした(爆


涙がチョチョギレると言えば・・・

いつも美味しいワインとご飯をいただけていたワインバーが7月で閉店とのこと。。。
隠れ家がなくなる。非常に寂しい。

閉店までにもう一度行かねば。


そして土曜日タイヤ交換までに洗車も出来なさそう。

金曜日から雨・梅雨入りしそうですね。。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿