広告

2019年6月8日土曜日

熊本へ・雨を迎え撃ちに行く!?





蓮ちゃんに帽子持って行かれてしまいました(笑

お父さんの頭が大きくてどうも被り心地ダメだったのですが、ぴったりですわ。




F10は、相変わらず全く問題無いです。
ドライブトレーンポーンも、一回きりですしね。
それよりも、またコンコンコンコン言っているアクティブステアの方が怖いです。




熊本出張のため、朝からナビセットしたところ、また不思議な道をルーティング。


ナビだけは、まったくもってダメですな。






熊本空港から、すぐの場所での派手な事故。
またもや老人の暴走か、と思いましたが違う感じですね。
デモ3台が絡む事故になっていました・・・安全運転が必要です。






某?学会潜伏中です。



夜は一人で熊本ラーメンを食しに熊本駅方面へ。



黒亭さんです。





ハッピーアワーに間に合ったので、ビールなんかも頼んだりして。





あっさり豚骨。
意外とニンニクも入っておらず、さっぱりでした。
大変美味しゅうございました。





これは酷かったw
迎えに行くどころか、返り討ちに遭ってましたとさ(爆



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. 熊本に来られたんですねー
    風強い日ありましたもんね(^_^;)
    私も傘が壊れそうでした

    返信削除
    返信
    1. 丁度梅雨入りするかしないかのタイミングで、雨風凄い金曜日朝でした。ちなみにこの写真の折りたたみ傘、まだ、壊れずに使ってます😅

      削除