広告

2019年6月21日金曜日

週明けからまたも福岡・・・


父の日に、蓮ちゃんからおめでとうのLINELINEが届いてうるうるな父です(爆



実は、週末土曜日の夜、急な吐き気に追われて夜中に3度も吐いてたりした。

ってそんなこと子供に伝えたら、ドン引きするわな(滝汗





そんな体調不良でへろへろ、しかも先週沖縄だったというのに、月曜からまたも福岡。




もう予定が滅茶苦茶。


仕方が無いので!?、久しぶりに、一幸舎でラーメンを頂く事に。
段々と胃腸が老化しているのか、そろそろこの程度の豚骨ですらきつく感じる今日この頃。




また吐くんじゃ無いかと思ったのは内緒(爆




そして、なによりビックリなのが、福岡空港の変貌ぶり。




地下鉄の駅までの道のりがスムーズになったような、しかしチェックインゲートの内側はまだ工事中で迷路のような・・・



全容が明らかになるのはもう少し先なのでしょうね。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿