広告

2022年4月16日土曜日

母の日父の日

今年の母の日はアッサリと決着。


毎年、母の日になにを送ろうか悩ましい。
最近は日比谷花壇のミニ胡蝶蘭シリーズを送っていたのだが、母の花に対する手入れがよいので、段々と鉢が増えてきているとのこと。


で、今年は近くにいるという事もあるので、こちらでは決定せずに母親に直接伺うことに。


すると、バラが欲しいとの事で、確認する。


















と言うわけで、今年は指名買いでアッサリと母の日決着。
これは楽でした(笑


もう一つ、父の日もどうするかという事があってお悩み中。


本当は、ノンダストブレーキパッドにでもしてやろうと思っていたのだが、xperia5IIIがどうにもお気に召さないよう。その前に使用していたZX premiumもそうだったのだが、いつの間にかロックが外れて、何処かへ勝手にダイヤルしていることが多数発生していた。それがどうもxperia5IIIのほうが酷く、流石にさじを投げました、という事らしい。

ちなみに、バックアップとして持っていたiphone7をテストで貸したところ、いたくお気に召したよう。

ということは、今年は父の日と誕生日(7月が誕生日なので)を兼ねて奮発してiphone11 pro maxの良品中古でも購入してあげようかなと画策中。

一体全体どうなることやら。。。

しかし・・・以外と高いのね、最近の中古端末。
在宅勤務が増えたという事もあってか、複数端末を持ちたがる人が増えているのが原因の用ですね。

もう1日悩んでどうするか結論を出そうと思ってます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿