広告

2022年4月25日月曜日

まもなくGW突入ですが、雨なんだろうか・・・

なんだか西日本は早くも梅雨の走りみたいなお天気。



その中に黄砂も混じっている感じで、洗車したとの洗い心地が凄く悪い。


GYEON使って洗車していると、凄くなめらかに洗えるのですが、粘り気のあるボディっていう感覚です。白いボディの上に明らかに黄色い色が乗っています。


















写真は一例。
全体的にこんな感じ。
黄砂なのか花粉なのか。黄砂とはニュースで言っていないから花粉なんだろうか。

いずれにしても、洗車が心地よく行えない&このエントリー書いている日曜日は雨。
洗車もできない(涙


そして原油高に嫌な円安。
なんだか本当に色々なモノの値段が上がっているなと感じる今日この頃。




















これは徳島で頂いた徳島ラーメンには見えない、というか鶏ガラの美味しいラーメン(not徳島ラーメン)ですな。


このあたりの小麦粉なども値段高騰しているので、ラーメンとかも値上げされていくんでしょうね。
























3円割引のチケットなどを活用して、何とか170円台を保っているガソリン。
ENEOS KEYとENEOS カードの決済なので、最終的にあと@2円安くはなるけど、高過ぎ。


















前回KOMBI2もcodingし直した影響で、TRIPがおかしい数値を出してましたが、457km走行で37.21L給油につき、実際の燃費は12.28km/Lです。

この400kmは割と一般道も含んでいるので、やっぱり燃費は優秀です。






0 件のコメント:

コメントを投稿