広告

2022年4月18日月曜日

初めてまともな父の日プレゼント!?

サプライズ


と言うわけで、先日のエントリーで記載した父の日のプレゼントお悩み事案


勿論、父には全くプレゼントするなどとは言っておらず、色とスペックを再度確認。

で、face認証はマスク外して行う事でよい、色は黒、シルバー、ゴールドならと言うところを確認。

本来なら、もう少しちゃんと考えて探すべきだったんでしょうけど・・・



















気づいたら手元にこんなものが(爆

iphone 13 pro でございます。

探し始めて紆余曲折(というほどでもないが)した結果です。

やはり、そろそろデジタルデバイスが厳しくなってきている親に、androidからの変更で不必要なところは悩ませたくない、という思いもあり、最新型にしてしまいました(滝汗


で、雑にですがガラスフィルムも貼って、プレゼント&即利用できる体制に。


















袋が今一つ無くて、くまのプーさんラッピングw


















これではぱっと見、御菓子か何かのプレゼントにしか見えないですな(苦笑


土曜の親の顔が楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿