広告

2022年4月22日金曜日

夜のウォーキング

とりあえず三日坊主にはなっていない



高松へ着任して早1年。
運動不足が顕著であるw


先日、某先生方と某所で秘密のゴルフをしたのだが、その時に撮影した集合写真、私だけ劣化が著しくて恥ずかしいこと(爆


で、やはり運動しなくてはいけないと思い知らされる。

というのも、今まで住所不定有職だった頃は、全国を飛び回っていたこともあり、公共交通機関での移動が主体。必然的に一日10000歩ぐらいは歩いていた。

それが、この車社会で、さらにコロナが追い打ちをかけて殆ど歩かない生活が当たり前に。


これではダメだと一念発起して、先週から出張せずに帰宅した夜は、1時間程度お散歩を兼ねてウォーキングすることとした。


















街が暗いw
































写真を撮っている場所は国道沿いの高架橋なのでそこそこ明るいのだが、殆ど街頭がない場所も見受けられるので、ライトは必須。ライト無かったら走ってきた車に気づかれずに跳ねられる恐れもあるので(恐


月刊ランナーズ掲載 RUN-MARKER(ランマーカー)《全6色》〔 ランニングライト ランニング ライト ランナー 光るアームバンド 光るリストバンド 反射バンド セーフティーライト ウォーキング ジョギング 反射 反射板 反射材 LEDバンド 〕[M便 1/4]

価格:1,100円
(2022/4/19 09:46時点)
感想(421件)




とりあえず白装束(洗車用の上下)を身にまとい、若干汗をかけるように日中来ていた下着は脱がずに歩く。

で、LEDライトは当面車を夜にチェックする際に使っているライトを流用。


チェストライト ランニング ライト usb led ランニングライト ウエスト ライト 充電 led ランニング 夜間ウォーキングライト - LEDランプ 充電式 バッテリー ledライト ランニング 高輝度 LEDランニングライト IPX4防水 反射バックル

価格:2,394円
(2022/4/19 09:49時点)
感想(2件)




これは、反射板などと共にもう少しどうするか考えて行く必要があるかなと思った次第。


多分続けると思うので、GW明けぐらいまでにはゲットしようと思っている今日この頃。







画像はないが4/18もウォーキングしているので、三日坊主ではない!(大事なことなので二度言いましたw)



0 件のコメント:

コメントを投稿