広告

2018年3月11日日曜日

安全運転で・・・


久しぶりの遭遇・・・


金曜日、色々とあって身も心のボロボロの1週間。
疲れ果てた体と心を癒やすべく!?、F10で自宅へと向かう道中。


名阪国道山添IC手前あたりで急に皆減速。






何だ?と思っていると。。。




緑のバンパーが落ちてますな。




なんでこんな見通しの良い直線で!?




タイヤもげてるし・・・原形を留めない感じですな。



道路左端には、ドライバーと思われる人がうずくまってましたが、とりあえずは大丈夫そう。走り屋仕様だからか、ロールバーとかが入っている感じにも見えるので、それが大けがをせずに済んだ不幸中の幸いだったかって感じ?


多分、走り屋仕様のシルビアで、若い子が運転していたのではないかと思うのですが、強引に追い抜きをしようとでもしたんですかね?


さっき調べたらツイートされてました。。。



丁度奈良と三重の県境付近だったということもあり、パトカーの到着が遅れていた感じなのが心配です。




事故現場通過後13分 福住IC付近ですれ違ったパトカーと、その直後にワンボックスタイプの警察車両とすれ違いましたので、これが事故処理に向かったんだと思います。



いずれにしても安全第一運転を貫きましょう・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 私も同じく疲労困憊です。事故った方には申し訳ないですが、そういうの見たら気をつけなきゃって再確認しますよね

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。無理は駄目なので休めるときは休みながらですね。
      まさに人の振りみて、、、です。安全運転でと気を引き締めました

      削除