広告

2018年4月29日日曜日

2018 GWがやってきた


今年は正月に引き続き無いかと思ってました・・・


本当なら、GWまっただ中の5/1から大きなイベントが控えていたのだが、事前の準備不足(!?)により延期となり、急遽GWの大型連休を少し体験できることに。


とはいえ、直前まで仕事がやはりドタバタしており・・・




改めてみると大きいですな、名古屋駅前。




この時点ではまだGWは大きなイベントの為全部仕事のつもりだったのだが・・・




なんとか27日 最後仕事を全部投げ捨てて大阪へと逃亡。

27日夜から既にGWの渋滞の気配を感じつつ、何とか止まってしまうような渋滞にはぶつからずに逃げ帰ることが出来た。



新東名、今回はかなり追い越し車線側に100kmに満たない速度の連中がうじゃうじゃと現れるので、非常にペースが悪かったですね。

19:20に着の身着のまま(スーツ)で練馬を出発して、結局大阪へたどり着いたのは26:30前でした。とはいえ、何時もの如く!?彩華ラーメンに立ち寄ったことは内緒。
(金曜日も一日何も食べずに仕事していたので、問題ないはず??)




彩華生卵入り大、ささやかな幸せでございましたw


少しはこのGWで体を休めないと・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿