広告

2018年4月10日火曜日

これは一連の流れだったのか?


一寸ショックw


先日、フロントウィンドウのリペアを完了して、本当ならすたこらさっさと東京ベースへ舞い戻り、お仕事に邁進しないといけなかった土曜の昼下がり。

余りにもドロドロ(花粉?)になっていたので、機械式洗車機へと放り込む。


で、拭き上げようと思って・・・ハタと気づく。。。




げ、CP(カーボンペイント)が剥がれてるじゃ無い。。。




うーむ、角度的にこれは一連の流れでCPを破壊して、そのままボンネットを駆け上がっていき、フロントウィンドウに到達したのだろうか。。。って感じの傷が発見されました(涙


まぁ、どうしようもないので、このまま放置なんですけれどもね(苦笑)・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿