広告

2018年4月14日土曜日

別れを忍ぶ会・・・


本当は別れを惜しむ会、が正しいメールだったのですが、思わず

別れを忍ぶ会・・・と、読めてしまった(空目



春は出会いと別れの季節。

私も三足の草鞋なので本当は半分(1/3?)は異動しているのだが、通常はA~Bに所属が変わることがサラリーマンの基本。


で、送別会を行う事に。

二次会、久しぶりにカラオケボックスへといったのですが・・・




はじけすぎ!(爆



まぁ、色々とあってなかなか・・・な所もあったのですが・・・



なかなか激しい?送別会でした(苦笑・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿