広告

2018年4月3日火曜日

久しぶりな関西のソウルフード



関西のソウルフードと言えばやはりこれでしょう。






そう、たこ焼きw

土曜日、帰阪後子どもたちは遊びにいって自宅におらず。

仕方が無いので(爆)、嫁と二人でりんくうアウトレットモールへ。

ただ、どうにも疲れており、日向のベンチに座りながらうとうと。
嫁はショッピングw


春の花粉症全開な時期に、日向のベンチで1時間もうたた寝していたら、そりゃ花粉まみれでしんどくなること必至(爆

余計体調がおかしくなってきたところで、花粉から身を隠すべくちょこっとたこ焼きを頂きながら買い物を待つこと更に1時間。


結果、収穫無しだと・・・(涙

まぁ、あんまり無駄に買い物されてもそれはそれでまたお支払いに苦慮するので、良かったんだろうと思いつつ、一応嫁誕生日が近いということもあり誕生日のプレゼントに使いなさい、といって実は先ほど渡してあったギフトカードは返して頂けませんでした(苦笑


そして、蓮ちゃんからは、塾の成績で左右されるお小遣いで、成績良かったため思った以上にお支払いさせて頂く羽目に。これはこれで嬉しいのだが、御財布には結構厳しかった。銀行に行き忘れていたということもあって、まさかのお札がゼロプリーズ事態に(爆




4月からの事を考えるとそれはそれで頭が痛いのですが、今日日曜日まではとりあえず全部忘れてのんびりしよう。。。どうせ月曜日からめまぐるしい忙しさになりそうなので・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿