広告

2018年4月8日日曜日

飛び石


これは避けようが無いですからねぇ・・・


日曜日、夜、F10で東京へと戻る最中。
東名の御殿場を超えた先、トンネル区間でのこと。


バチッ!っと嫌な音が・・・


やられた、、、と思いながらもそのまま走行。

一寸速度を落としてガラスの状態を確認するも、夜なので全く分からず。

まぁ、仕方が無いか、と思いそのまま走り続けて帰宅。


日が変わり、月曜日。




・・・やっぱり割れてますなぁ。

かつてBH5の時に一度割れたことがあるのですが、その際はもっと星形?の放射線的な広がりがあったのですが、今回はそんな感じではない。


どちらかというと、ほんと削られていった、という感じ。

このくそ忙しい期初に、要らぬ仕事が1つ増えましたとさ。


リペアしてもらえる業者さんを探すところから始めなくては・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿