広告

2018年4月23日月曜日

ラーメンブログ 今日は横綱



もうタイトルを変えるか(苦笑


土曜日、蓮ちゃんは塾がお休みとのことで、朝から伸びに伸びた髪の毛を切ってもらいに行きつけの散髪屋さんへと連れて行く。

小学6年生、そろそろ第二次成長期に入ったようで、なんだかちょと見ない間にぐんぐんと背丈が伸びている。もうあっという間に父母を超えていきそうな勢い。


散髪屋のマスターからも、髪の毛が太く、固くなってきましたねというお言葉を貰う。


ただし、この行きつけの散髪屋さん、小学生の間は御菓子をくれるのがお気に入りらしく、そのためだけに通っているあたりがまだ小学生という所か(笑



で、お昼は如何したいのか尋ねたところ、間髪入れずに横綱へいきたい!というではないかw


昨夜の一蘭よりはもう少しあっさり?しているので、まぁどうにかなるかな?と思いながら横綱へ。




味玉ラーメンとピリ辛餃子をペロリと平らげておりました。


価格:4,320円
(2018/4/22 08:55時点)
感想(0件)




そして、今日の下駄(草鞋ではない)1号



2月にカーシェアリングした同じスポットで借りたデミオアゲイン・・・と思いきや、新車登録されたばかりで総走行距離50kmの新車になってました(驚

誰か・・・事故ったのか!?と勘ぐりつつも、やはりデミオのハンドリングは良いなぁと改めておもう次第。



夕方は夕方で、嫁買い物に付き合うため、下駄2号をチョイス。

今度はデミオが空いていなかったので・・・



今度はシエンタ。
これは以前と変わらぬボディで25,000km位まで走行距離が伸びてましたね。
ルーフへの映り込みから、何処へ買い物へ出かけたのかは一目瞭然!?


しかしFFだけあって、もう既にフロントのタイヤ、山が無いですな。あとトルクステアがすごく気になる&シートポジションがこの車は、何度乗っても合いません。

とはいえ、買い物車としてはなんの問題も無いですけど。



やっぱり車は乗り比べてみると色々と違いがありますね・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. TAKさん

    はじめまして、bmw購入を検討している者です。ブログの作りがわからなくて恐縮なのですが、過去のブログにコメントしてもTAKさんに通知はいきますか。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。こんな稚ブログにコメントありがとうございました。
      過去のブログでもコメント頂けたらメールで通知来ますのでわかりますよ。

      削除