広告

2018年4月30日月曜日

2018GW のんびり


睡眠時間3時間で起床w


土曜日朝、26時半に帰ってきて、そのまま寝床に着いたにもかかわらず、朝の6時にはぱっちり目が覚めてしまう。やはり原因はドロドロで洗車できていないからか(爆


というわけで、朝一からお手軽洗車を実施。




写真は使い回しですが、毎度おなじみこの洗車セットでさっくりと洗車。


で、洗剤がほぼ無くなったので、一寸フラフラと買い出しへ、久しぶりに岸和田のSABへと足を運ぶ。




良い天気です。洗車したかいがあったというもんですな、と自画自賛。





インスタへupしようかとおもって、切り出してみたが、そこで終了

やっぱり自分はインスタの利用方法がよく分からないな、というのが正直な所。

とはいえ、弧の角度の写真が好きなのである(笑

そんなこんなで、ゆるーく久しぶりに休んでおりますとさ。




鈴鹿へ行かねば・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

2 件のコメント:

  1. 黄砂が酷くて私も簡単洗車ばかりです。
    そうそう!その角度がカッコイイんですよー

    返信削除
    返信
    1. そちら黄砂酷いですか。大変ですよね。
      なんか最近はこの後ろ斜め30度ぐらいからの写真ばかりな気がしてます(苦笑

      削除