広告

2018年4月16日月曜日

F1 R2 & R3


久しぶりにハラハラドキドキのバーレーンと、ひっちゃかめっちゃかの中国でしたね。



バーレーンでは、タイヤ交換戦略に失敗した?Ferrariがvettelの強さだけで勝ってしまいましたね。

F1 バーレーングランプリ 2018年のF1世界選手権

200戦目での優勝、おめでとうですな。

そして、トロロッソも思った以上の競争力を発揮して、まさかの4位入賞するとは思いませんでしたね。



そして、圧倒的なタイム差で予選1.2をゲットした中国GPのFerrariだったのですが、決勝はまたしても?タイヤ交換戦略ミスで、取れるはずの優勝を取りこぼしてしまいましたね。まぁ、それはまさかのセーフティカータイミングでタイヤを交換して猛プッシュしてきたレッドブル勢に撃墜されたMercedes勢も同様でしたけれどもね。

リカルドはしかし何時もこの手の混乱に乗じて勝つのが得意ですね。


シューイは、この先も毎回行うんですかねぇ(苦笑




今年のF1 未だMercedesが勝てないとは思わなかったですね・・・宜しければポチッとお願いします
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿