広告

2020年6月6日土曜日

書斎の不具合2カ所


なんかね、入居して以来ずっと気になっていたことが。


それは、風呂場に敷設されている洗面台

なんだか不思議なものが出てきます。。。





なに?この石みたいなのは?





スリットを掃除すると、沢山出てきます。
裏側でセメントとか剥がれたりしてないだろうな・・・


もう一つ、ウォッシュレットの温水が出なくなりました(爆


ということで、管理会社へ連絡して、修理してもらう事に。


確認頂いたところ、写真の石みたいな物に関しては、配管の汚れだそうで。

入居時からポロポロと出ていたので、配管の清掃がちゃんとできていなかったという話なんですかね。。。

配管を外して、清掃してもらいました。

トイレのウォッシュレットも無事に交換いただきました。


新しくなる&綺麗になるっていいですね(嬉


0 件のコメント:

コメントを投稿