広告

2020年6月21日日曜日

rain rain rain


金曜日は一日雨でした。

午前中は在宅で、昼から都内で一件打合せ。
電車で行くのは気分的に鬱陶しかったので、F10で出撃w




コーティングが凄く効いてます。

いつもなら雨の中を走ると、サイド面はドロドロに汚れてるのですが、全部綺麗に汚れ毎落ちてました。

土曜日朝5時から洗車しようかと思ったのですが、余りにも綺麗だったので洗車しないことに(苦笑

まぁ、今度の週末は大阪へ帰る予定なので、その時にまた雨に降られるでしょうしね。


そして、在宅は何時まで続けられるのかな・・・

社内の通達で、一応6月一杯は現状維持、という記載があったので、ということは7月からはかなりの頻度で出社しろ、ということになるんだろうか?と一寸戦々恐々とする。


外出自粛が解除されて、かなり多くの人が色んな所へ外出しているようなので、私は東京書斎を掃除する週末とします(苦笑




T-SQUARE AI FACTORY がヘビロテしております(嬉






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿