広告

2020年6月16日火曜日

久しぶりに機上の人



最近、めっきり目が見えなくなりました。。。


霞んでいるというか、何処にもピントが合わないというか。
長時間の運転は腰よりも目がきつくて休憩するみたいな感じ?になりそう。

というわけで、こんなものを買ってみました。






サンテFXのエヴァンゲリオン限定バージョンです(苦笑





差し心地は・・・まぁこんなものかな(爆





大阪への帰宅、久しぶりに飛行機を使いましたが、6月中はまだまだ欠航ばかりで移動の足にならないですね。





空の上はいつも通りでしたが、機内は1席ずつ空けてのシートマップになっていたので、実質2/3も乗客を乗せられていない感じです。

しかも、9時半の羽田→伊丹行きの次は、12時半まで3時間も間が空くってどうよ・・・

ドル箱便ですらこんな調子。




到着ターンテーブル周辺、誰もおりません。。。





空港バスも煽りをくらって路線を縮小してましたね。
上本町や奈良方面は運休ですか。。。

なかなか厳しい現実です。

因みに、久しぶりに東京大阪移動して、結構疲れたのは内緒(爆
やっぱり体力も落ちてるし、在宅という習慣の中で環境激変したという事を正に身をもって感じております(苦笑



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿