広告

2020年6月2日火曜日

140,000km






無事140,000km達成。
前回130,000km達成は、去年の盆休み
無事これ名馬ですが、オイルの減りが今回若干早い感じがします。
前回車検時に132,000kmでオイル交換したので、まぁ8,000kmも走ればそろそろ減っては来る頃かとも思いますが、オイルパン周りから滲みがあるので少し不安もあります。
夏までにもう1,2回はF10で大阪へ戻るのでそこでオイル交換かな。


緊急事態宣言が解除される直前の大阪-東京移動。
このペースで毎回移動できると御の字なのですが、次からは車が増えそうですね。
あとは今年中に完成すると言われている新東名3車線工事の完了が待ち遠しいです。工事が完了したら恐らく120km/h走行区間も延伸されると思いますので。










0 件のコメント:

コメントを投稿