広告

2020年6月18日木曜日

密マップ


東京アラートとは一体何だったのか。
随分と振り回しますね。
新宿の夜の街だけ潰せば大丈夫と本気で思っているんでしょうか?
不思議に感じます。


最近、時々チェックしているのが密マップw




大阪はやはり梅田と難波、すこし色が見えづらいですが天王寺の三カ所が光ってます。




かたや、東京の密マップ。
時間の問題もあるのかもしれませんが、一番光っているのは実は池袋なんですけど(滝汗




久しぶりの伊丹空港JALpremiumlounge。

因みに、JALの予約は1席ずつ空席にする方式を6月一杯は続けるのかな。

本来だったら、18時半の伊丹行きは欠航だったのですが、臨時便がJAL4562便として飛びました。

クラスJをなんとかキャンセル待ちでゲットして機上の人に。

しかし・・・JALのHPリニューアル、はっきり言って使いにくい(爆

JALのステータスは、2021年もスライドということなので、とりあえずステータスは確保できて一安心?ですが、ニューノーマル生活では飛行機に乗っての移動は極端に減るのかな、と容易に想像できる。JALのステータスとおさらばする日も近そうです。。。




1000回までは乗りそうですけどね(苦笑




そして、コロナの影響で嬉しい調整が。
4月末まで(だったかな?)に予約した便で搭乗した場合に、FLY ON ポイントを倍増するサービスがあったようで、調整されて8920FLY ON POINT追加されていました。

まぁ色々と書いてますけど、2005年ぐらいからJALJAL一筋なので、まだまだJALを応援します。

願わくば、機内のコンソメスープを復活させて欲しいことぐらいかな(爆








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿