広告

2020年6月4日木曜日

一寸早い誕生日プレゼント



さっぱりわからん(爆


5月の土曜日、塾帰りにラーメンを食べて帰っている車中で、

よし、決めた! キーボード買うわ


と、蓮ちゃんの決意表明。


なんのこっちゃと思っていたら、次の日に、1万円を握りしめてアマゾンの画面を見せに来た(爆


たっけー。






一寸中学生が買うかどうか悩む代物じゃ本来ないよね、って思いながらも、近々誕生日がやってくることもあるので、

誕生日プレゼントにするか?


と、助け船を出してやる。


すると、少しの間の後

お願いします!との返事がw







かくして赤軸なるキーボードが届きましたとさ。
ゲーミングキーボードは何が違うのやらよく分かりませんw



0 件のコメント:

コメントを投稿