広告

2020年6月12日金曜日

コーティング施工


マスクをしての洗車は暑いです。

まぁ、人が周りにいなければマスク無しでいいんですけど、どうしても周りの人の目が怖いです。

なにせ、他府県ナンバーだし、一応気をつけてはおきたいところ。



駐車場として借りているマンションの大規模修繕工事も終了し、漸く通常の駐車場運用状態となりました。

フロントとフェンダーが再塗装になっているので、本当はコーティング再施工を早くしたかったのですが、再度の不測の事態が嫌だったので、待ってました(爆


今回は東京でコーティングをお願いする事に。

カーウォッシュオーシャンさんです。




平日朝8時半に入庫。
在宅勤務万歳(爆




24時間かかるかも、という話でしたが、12時間ぐらいで完成。
20時には引取にいけました。

で、戻ってきたF10は艶々です!

エクセレントタフコート 撥水性のコーティングなので、水がコロコロと転がっていきそうですね。
キャンペーンで、ウィンドウとタイヤホイールもコーティングして頂いたので、そちらのほうもどんな具合か楽しみです。





施工証明書。
半年に1度程度の点検で、5年間保証!

素晴らしいですね。

これで、洗車が一層楽に、綺麗に維持できそうです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿