広告

2021年4月1日木曜日

新年度が始まります


弊社は4/1が新年度



ついに4月がやってきます。


2/26に内示を受けて以来、色々と悩み苦しみましたが!?、あっと言う間に時は来ます。


















引越の準備も進みました。



















とりあえず、次に戻ってくるのは引越当日。
なんとか強引に片付けました(苦笑


というわけで、高松へ。


















恐らく最後のdiamondpremierelounge
珈琲を飲みながら、仕事の資料に目を通して時間が過ぎていきました。

















さらば、羽田。



















今の気分を示しているかのような天気ですw



















青空の気分になるには、もう少し時間がかかりそうです(苦笑


0 件のコメント:

コメントを投稿