広告

2021年4月21日水曜日

漸く片付いた?

 漸くダンボールが撤去できました。


パッキングは強引に出来ても、開梱は色々と収納場所が変わったり、あれ、これ何処に収納してたっけと悩んでしまったり、色々と時間がかかるものです。

毎回、なかなか部屋のセッティングが決まらずに悩みます。



















一応、男の隠れ家を目指しているのだが、机の上には未だ物が散乱しているし、ステレオ周りも、この写真では映り込まないように画角を調整してますが配線が酷いことに(爆




















今回の異動ストレスで購入したことはチラッとのせたのだが、開梱して音が鳴るように。

エージングが進むと更に音が変わるのかも知れないのですが、今までのNS-BP182よりも高音がしなやかな感じで、低音はしっかりと鳴っています。


F1も先日この状態で視聴したのですが、エキゾースト音が凄く良い感じで鳴り響くようになりました。

あとは、周りの部屋からクレームが出ないことを切に願います(爆



0 件のコメント:

コメントを投稿