広告

2021年4月14日水曜日

そしてF10高松へ凱旋帰国

日曜日、鍵の引き渡しを終えて高松へ


この駐車場ともお別れ。


次東京へ戻ってくることがあったとしても、こんな絶好のロケーション駐車場には巡り会えないんだろうな・・・(涙


















高松へ向けて出撃です。



・・・って言いながら、一旦大阪自宅へ立ち寄ってきましたけど(苦笑


















東京10:45に出発して5時間で大阪へ。
日曜日昼は空いてましたね。


家の用事を済ませて、更に西へと進みました。


















大阪で30分ぐらい走りましたが、8時間足らずで高松到着。

って、私は職業ドライバーかと思った瞬間でもありましたとさ(苦笑


で、流石に疲れたので、スーパー銭湯へ行ってリラックスしてきました。


















高松ぽかぽか温泉で、リラックスしてきました。


で、引越荷物の荷受けとなるのですが・・・色々と今回もトラブりましたね(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿