広告

2021年4月16日金曜日

引越トラブル

引越は毎回色々とトラブりますね・・・(達観

 

月曜日。
仕事はお休みしてまずは鍵の引取。そして荷受け。


で、マンションへ向かったところ・・・私の駐車場にしらん車が止まっている(怒

















マンション1階の部屋で作業していたので、どけや、と脅してどかしました(嘘w


腹立つのでナンバーは加工してません。




















まだ荷物が入る前の部屋。
とりあえず机と椅子が入る場所へタイルカーペット16枚を投入。


って、その前になぜかまだネットも開通していない部屋でiphoneでテレビ会議に参加するハメに・・・

会社は期待してくれているという事で理解しましょう(苦笑


で、ガスまでは順調に開栓作業完了。


しかし・・・11時と話になっていたにもかかわらず、サカイ引越センターが来ません・・・

30分待っても来なかったので、電話をしたところ・・・

昼過ぎで伺っております(ブチ


私の中で、何かが切れました(苦笑


ふざけんな、はよ持ってこい、と関西弁で怒鳴りつけてしまいましたとさ(爆


とはいえ、待つしか無いのでぼーっと待っていたのですが・・・



















ここや・・・



















ここ。
















こんなのもありましたし、





























こんなところにも。


















天井は、白く塗っていました(爆


















新築なのに、傷だらけw

一応、仲介業者には伝えておきましたが、こんなの借主の責任にはされたくないものです。怖い怖い。




0 件のコメント:

コメントを投稿