広告

2021年4月12日月曜日

荷物のなくなった部屋

引越日当日。練馬 快晴


なんとか前日戻ってきて強引にパッキング。


















見慣れた景色とおさらば。


















オーディオ類やテレビは梱包していただける、という話だったのですが、実際にはダンボールに入るサイズのものはご自身でと言われて、慌てて本棚に置いてあったプレステやスピーカー類を梱包するハメに。



















ベッドの解体に難儀していました。
10年超えのベッドはそろそろ限界か??


















今回もベッドしたスペースはダンボールで満杯状態。
身動きが取れなくなりました(爆


















43inch4Kのテレビと32inch 4Kのディスプレイ
6畳一間に良くこれだけのサイズのモノが鎮座していたものです(苦笑


















4トン? あれ1台に収まっていきました。




















がらんどうになったお部屋。


















4年間、あっと言う間でした。


次の部屋には一体どれだけの間滞在するんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿