広告

2022年1月3日月曜日

2021-2022冬休み 帰宅から高松帰省

2022年は一体どういう年のなるのか?


12/27になんとか仕事を納めて、例年通り年末最終日はお休みを頂き仕事から脱出。


で、大阪へと帰る訳なのですが、今までだったら東京から西へと向かうので寄り道しやすかった彩華ラーメンを久しぶりに頂く事に(笑


















2021年最終彩華w


本当は天理の本店へと向かいたかったのですが、面倒くさくなって奈良店で頂いてきました。奈良店も直営なので美味しゅうございます。


で、謎の福袋w


















なんだか嫁が最近福袋にはまっているらしい。。。


で、大晦日へまた高松へと戻り(これは帰省なのですが)、正月は高松にて。

多少はユックリしたいところではありますが、なかなか何時もの事ながらドタバタ。


















2022/1/1 47,628kmからスタート。

納車時が40,700km位だったので、4ヶ月で7,000kmのペース。
やはり過走行一直線。

このガソリン代が高い今日この頃、燃費は良いのが助かります。

今年はどんな1年にしようかなと思いつつ、年末から一寸調子を崩して体調今一つの2022年年始を迎えることに。

鼻炎が止まりません。。。コロナ禍以降、ずっと気を付けてきたのに一寸気が緩みましたな。

で、新年なので一応初詣へ。

坂出にある稲荷神社へ何時も行ってます。
ここはなんといっても人が少ないのが良い(笑

個人としては時期をずらして春日大社か那智へ行きたいと思っているので、いつも年始はここですませてしまってますw

で、以前がこちら。



















で、今年が此方。



















まぁ、あんまり変わっていませんな(爆

しかしなんで親子で2台続けて同じメーカーの同じ車種(グレードは違いますが)にするかねぇ。と、写真を見て改めて思う今日この頃ですが、まぁ気に入ってしまったので仕方が無いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿