広告

2022年1月29日土曜日

ノーマルの終焉

G30になって初めてのドナドナ(爆


世間はオミクロン一色の中、東京の時と同じレベルで在宅を行う日々。

これでは、本当に何のために転勤してきたのか意味がわからないw



気を取り直して?、昼間に一寸撮影。



















9月納車から5ヶ月弱。
ついにノーマル外装の見納め(フロントグリルは既にノーマルではないが)




















BMW 純正 接着剤付き G30 F90 M5 BMW M Performance カーボン トランク スポイラー Pro Carbon Rear spoiler Pro パフォーマンス

価格:131,208円
(2022/1/27 21:06時点)
感想(0件)




これがついて戻ってくる(はず)・・・


で、木曜夜に引き取りに来て頂き、金曜日に納車という当初のスケジュール。
接着剤では無く、両面テープ使うのかな?と思っていたのですが、当日の昼過ぎにD担当さんから電話が。

”すいません・・・直前ですが、納車が土曜日になります”
”やっぱりw 一日で接着剤乾くのかなと思ってましたw”
”すいません・・・問題無いでしょうか?”
”土曜日に母親のアッシーがあるので、足があれば問題無いです”
”わかりました!!”


というやり取りが。

本当なら代車要らないという話だったのだが、土曜日にかかるのであれば要求せざるを得ない。

で、やってきたのがこの子。


















うを、まさかPHVの530eとは。

”お母様が乗られるとのことなので、ちゃんとした車を用意しましたw”

をいをい、母親が乗らなければ用意しないんかい(爆
とはいえ、急な予定変更にもかかわらず、代車用意して頂き感謝です。

で、これまたマンションな人にはチャージできないから絶対にあり得ない車なので、ちょいと楽しんでみようと思ってます(爆

まずは何処かでチャージしなくちゃダメだなぁ。。。
(バッテリーは0%でしたw)


















トランク 浅っ!

やっぱりバッテリーの分だけトランクルームが減りますね。
AH5の時とは違って、トランクスルーは使用可能とはなってますけど。

で、一応チャージケーブルも積んである事は確認したので、何とかチャージしなくては。






0 件のコメント:

コメントを投稿