広告

2022年1月15日土曜日

嬉しい頂き物

他の所ではもらわないのですがw



2022年もこのブログを記載しているときは既に10日。

あっと言う間にまた1年が過ぎていくのかと思うとぞっとするのですが、まぁアラフィフも近いので色々と楽しみたいと思っている今日この頃。


新年も明けて?平常運転・・・には未だ戻っていなかった連休最終日、某Dさんへと新年の挨拶!?へw


で、これを頂きました。


















親がずっと所有してましたが、BMWの卓上カレンダーです。


思った以上に高級感があって嬉しいですね。


















会社で使うか、書斎で使うか悩んでとりあえず書斎で使うことに。

品があって良いカレンダーです。

会社には、JALの卓上カレンダーを持っていくことにします。


久しぶりによそで頂いたカレンダーが良いなと思った今日この頃でした。



BMW純正 M Performance カーボン・リヤ・トランク・スポイラーpro(G30/F90)

価格:121,200円
(2022/1/10 20:25時点)
感想(0件)


で、この子も近々入荷するそうです(嬉

今年お初のモディになりそうな予感。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿