広告

2022年1月8日土曜日

2021-2022冬休み 免許の更新で終わっていく

年末生まれはこれが結構面倒なのです。


あっと言う間に8連休も最終日(恐

連休最終盤はお買い物・病院・免許の更新と大阪での活動。


















久しぶりにりんくうタウンへ。

















殆ど日本人にもかかわらず、往年の賑わいのようでビックリ。


















blacklabelでゲット。

またも背負うタイプの鞄で休日を過ごすことになりますな。



















こちらは蓮ちゃんの定期受診。
巻き爪が酷くなっている部分の矯正だが、なかなか爪が生えてこずに時間がかかってますね。


















で、最終日の最後の予定がここでした(爆


















ゴールドに戻るまでに、あと8年が必要だという事が判明(涙


今年は3連休が多い感じですが、そろそろ休みの日に仕事が増えそうな気配なので、今年はどのくらい連休がいただけるのか微妙ではあります。


さて、仕事へと戻りますかね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿