広告

2022年1月25日火曜日

タイヤローテーション

私は意味がある派です。


G30が納車されて9000km弱程走行。
そろそろ一度タイヤを左右ローテーションするかと思い、SABへ持ち込む。


















40800kmで出会って早9000km弱。相変わらず過走行だわ。


で、ちゃんと費用をお支払いしてピットへと向かったのですが、そこで言われた一言。


タイヤの左右ローテーションなんて、意味ないんじゃないですかねぇ?


私は意味あると思っている派であるので、ちょっとカチンと(苦笑

以前のエントリーで、前倒しさんからも御教授いただいているので、私は意味ある派を貫きます(笑


ただ・・・今回は今のG30のタイヤの減りをチェックしてないんですよね、溝の残りとか、減り方の違いとか(爆


という事ではあるが、左右のローテーションは無事終了。

嬉しい副産物で、N2を補充 2.8kgにしてくれていました。
2.6kgぐらいでいいとは思うのですが、無料で補充してくれて純粋に嬉しいw

最初にカチンときたことも忘れて、ハッピーハッピーでSABを後にしたのでしたとさ。
(単純なやつですねw)






0 件のコメント:

コメントを投稿