広告

2022年1月31日月曜日

BMW G30 530e Msports

タイトルは間違いさがしか!?


というわけで、ひょんな事からやってきた530e Msports


とりあえず、短い期間ですがしゃぶりつくそうと乗り回してみることに(笑



折角なのでyoutubeネタにしてみたw



















SABで充電出来ることを調べて1時間ほど充電してみた。


















EVの充電コネクタ、既にいくつもの規格があったんですね、充電ステーションなら何処ででも充電出来るというわけじゃ無いんだ。。。


















充電の進行画面。
急速受電できないと意味が無い。
もしくは、毎日自宅駐車場で200V充電が出来る人出ないとダメですな。


結論:一軒家で200Vを車庫に引き回せる人で無いと、車の全性能を使うことは不可能(苦笑


まぁ、わかってましたけどね(爆





0 件のコメント:

コメントを投稿