広告

2022年1月11日火曜日

ガラス保護フィルム展開

小ネタです(笑



G30のナビ画面、タッチ画面になっているのですが、保護シートを貼ったまま運用していました。どうしようか思案していたのですが、某所で紹介されていたので二番煎じしてみることに(笑


















LFOTPPさんの強化ガラス保護フィルム

スマホじゃ無いので本来貼らなくても問題無いような気もするのですが、まぁ触る部分でもあるので貼ってみますか、という感じ。


で、実は動画撮っていたのですが、なんと貼りやすいことか(驚


















あっと言う間に貼付完了

この写真では全然わからない(爆


















一応この被写体深度だとわかりますかね。
手前にガラスフィルムが展開されています。

と言うわけで、余りに拍子抜けするほどアッサリと貼れてしまったのですが、実は後で機法を発見して、少し剥がして再貼り付けしました。

今のところ、良い感じで機能しております(嬉


BMW 純正ナビ 強化ガラス フィルム シート 5シリーズ G30 G31 M5 F90 液晶 保護 ガラスシート ガラスフィルム ナビゲーション モニター

価格:2,480円
(2022/1/10 20:06時点)
感想(4件)

0 件のコメント:

コメントを投稿