広告

2022年1月21日金曜日

BMW ConnectedDrive 終了のお知らせ

更新するかどうしようか思案中



BMWから1通のメールがピロンと届く。






























なるほど。
とりあえず、車内のどのサービスが終了したのかを確認して見ることに。


























orz

サービス全体が止まっていますか(違


一気にやる気が失せました(苦笑

多分、ニュースや天気予報の配信が車内へ来なくなっているんだろうと推測。























車内でConnectedDriveを起動すると、既に天気予報が出てません。
ニュース等のアプリも無くなっています。























はい、と言うわけで受信できなくなりました。

が、あんまり問題にはならないですな、正直な所。

これでナビデータはまたメイプルの国から買おうかな、という気にさせてくれました(苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿