広告

2022年2月2日水曜日

翼を授かるw

RedbullのCMでもないし、勿論飛ぶわけではないw



530eのバッテリチャージについて、チャージモードがあるとのこと。
そりゃそうでないと只のマイルドハイブリッドにしかならないですものね。




で、リヤスポイラー取り付けの為に、2泊させたうちの子が無事に戻ってきました。



















美しい。
流石は純正ですな。
フィッティングも全く問題無し。


















やはりスポイラーが無いとリヤの締まりが違いますな。


さて、外観のモディ、4月へ向けて期待が高まるな(嬉



















因みに、お値段は・・・































ぶっちゃけな話、MPerformanceのカーボンリヤスポイラーの定価よりも、工賃込みの此方の方がお安かったりします(爆

保守パーツ扱いだからなんですかねぇ?
まぁ、なんにしても良き仕上がりでした。

フロントリップもやはりここは純正で行くべきだなと、改めて認識。




BMW 純正 G30 G31 前期 5シリーズ M Performance カーボン フロント スプリッター 左右セット パフォーマンス

価格:135,388円
(2022/1/30 21:22時点)
感想(0件)


逝っちゃうか!?


これでまたしばらく金策に明け暮れる日々が続きそうな予感です(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿