広告

2022年2月22日火曜日

ビルシュタインが入ってきません・・・

 バッドニュースとはこのことです・・・


秘密基地での楽しい一時に水を差す(というほどでもありませんがw)お知らせが。


BILSTEIN B16 For BMW G30 523i,523d,530i530e,540i (4WDを除く)

価格:376,200円
(2022/2/16 10:33時点)
感想(0件)




11月に発注したにもかかわらず、未だに納期回答が来ないとnamiさんから進捗報告を受ける。一応、ギリギリまで待ちますとしたものの、4月初めのピットインを逃すと次の予約は6月になってしまいますとの事で、一応6月のピットも無理を言って押さえてもらうことに。

同時期に発注したカーボンリヤスポイラーも入荷まで3ヶ月ぐらいかかったので、それ位はかかるんだろうと思って特に問い合わせもしていなかったのだが、やっぱりね、というのが本当のところ。家宝は寝て待つしか無いんだろう。。。


とはいえ、半年近く待って入荷しないのであれば、モノを変更した方が良いんだろうかとも思う今日この頃(どっちつかず)


KW Suspension KIT version-3BMW G30 5シリーズ Sedan 2WD

価格:443,300円
(2022/2/16 10:36時点)
感想(0件)



ただ、G30だとあんまり選択肢が無いんですよね。


秘密基地定番のアラゴスタはG30の設定が無いですし(2/15現在)、そうなると車庫調での選択肢はKWしか残っていないのが現状。

なんとかビルシュタインが入ってくることを祈るしか無いのですが、これもcovid-19の影響なんでしょうね。

本当に色んな所に悪影響を及ぼしていますな、covid-19。

もう少し考えた上でどうするか結論を出したいと思ってます。。。

namiさんからは悪魔の囁きもありましたので(謎



0 件のコメント:

コメントを投稿